So-net無料ブログ作成
検索選択

休日の過ごし方 [日記]

昨日はファッションアウトレットシカゴへ行きました。
日本で御殿場等のプレミアムアウトレットを経営しているSimonsグループの店舗ですね。
外観の撮影は忘れました(笑)

さくっと見て回りましたが、収穫はなし。
まぁ所持金に不安があるというのもありますが・・・
Conversで2足買うと片方75%引きには心が揺れましたが
靴ばっかり買ってもとぐっと我慢しました。(CTⅡの真っ黒が欲しい・・・)
NIKEでは下記の通り。

J1.JPG
J3.JPG
J5.JPG

こっちでは人気あると思っていましたが
意外とそうでもないんですかね?
Jordan1は日本では売り切れていたような気もしますが・・・
さらに20%引きだったのでjoradan1は$100以下ですね。

割と気軽に行ける場所なので
ちょこちょこ顔を出したいと思っています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。