So-net無料ブログ作成

Converse Chuck Taylor II Ox [日記]

converse.jpg

早速ですが、諸々の準備の間に靴を買いました。
Nikeのルナロンソールを搭載したChuck Taylor Ⅱです。

日本でもジョーダンの件で有名になった激安shopのMarshallsにて購入です。
サイズがワンサイズのみでしたがなんと$20!!
とりあえずサンダル代わりに購入しましたが
かなり履き心地が良いので後日追加でもう一足購入しました(笑)

生成り生地にソールもすべて同色なのでどうかなーと思っていましたが
意外と合わせやすいですね。
暖かくなったらロールアップでも良いかも。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。